代表者会議用 フォーマット

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@以下の文書をコピーAメール本文にペーストB空欄部分を書き込むC代表者会議の2日前までに、
件名を「代表者会議届け」として
 kuel_2008@yahoo.co.jp に送信

※執行委員から返信がないと、届が受理されたとみなされません。また、受付期間は前回の代表者会議か終わった次の日から、
該当する代表者会議の2日前までです。

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2008年  月  日

各種届

2008年度関東学生英語会連盟

委員長  大杉 尚 殿

記入日__月__日__曜日  

私は、__月__日__曜日に行われる第__回代表者会議を以下の理由により<欠席・遅刻・早退(←該当以外を削除)>致します。

理由;

来られる時間帯;   :   〜   :   

なお、以下の者が代理として出席いたします。

代理人氏名;            

サークル番号;(  )
サークル名;_________
氏名;____________

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