連盟会用 届フォーマット

フォーマットの使い方

@以下の文書をコピー
Aメール本文にペースト
B空欄部分を書き込む
C連盟会の2日前までに、
件名を「連盟会届け」として
 kuel_2008@yahoo.co.jp に送信

※執行委員から返信がないと、届が受理されたとみなされません。
早めの提出を心がけてください。

*〜*〜*〜*ここからコピー開始*〜*〜*〜*

連盟会届

2008年度関東学生英語会連盟

委員長  大杉 尚 殿

記入日__月__日__曜日

私は、__月__日__曜日に行われる第__回連盟会を以下の理由により<欠席・遅刻・早退(←該当のもの以外削除)>致します。

理由;
(ここに理由を記入してください)



来られる時間帯;   :   〜   :   

サークル番号;(  )

サークル名;_________
氏名;____________

*〜*〜*〜*ここまでコピー*〜*〜*〜*

inserted by FC2 system